日記

日記、趣味、雑談など

カナダ留学、1日目

初めましてハイジです。急ですがカナダに6週間ほど滞在することになったので日記をつけようと思います。


僕が来ているのはバンクーバーです。バンクーバーはオリンピックが開かれた事もある有名な町ですが、15年連続で世界一住みやすい都市にも選ばれていてとても綺麗です。
バンクーバーの空港


日本からカナダまでは飛行機で8時間位で、時差は17時間あります。ほとんど1日違いですね。

とりあえず今日は初日なので、ホームステイ先の家に着いて、町を案内してもらいながらゆっくりしてました。僕の部屋です。実家と同じ位の部屋で落ち着くなぁ。

今日は着いたばかりで特に書く事もありませんのでこのくらいで締めましょう。
今日から6週間カナダに滞在します。右も左も分かりませんが、皆さんはこの日記を通して生温かい目で見守ってくれれば幸いです。